HoneysキャラT、GUトラックパンツでプチプラコーデ☆ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは(ノ´▽`)ノ

今日も暑い…晴れてます、名古屋。
雨が降らないカラカラの梅雨、って朝刊にも載ってました晴れ

今日は午前中、音楽サークルの練習
からの
午後はPTAの部会でした

最近の水曜日はこんな感じ。
昼ごはん食べる時間もわずかで慌ただしい


音楽サークルは2~3歳の子供達もついてきてるので、
私も汚れてOK、床にペタンと座れる格好にしてます

{B3A2D7CD-BB0B-4B14-B745-E0C4581FE941:01}

Tシャツ→Honeys
パンツ→GU
肩掛けカーデ→イーザッカマニア
サンダル→センスオブプレイス
バッグ→数年前、ワールド系の店で


靴とバッグを抜いて…

上下4000円コーデ☆
( ̄▽ ̄)今日も安定のプチプラです

これならチビちゃん達と戯れれる

ハニーズのミニーちゃんT。
色が薄いイエローにシックなネイビーでのプリントなので、少し大人風かな?と思います…

肩掛けカーデを落ち着いたブルーにしたのも 大人風を狙って
このまま、学校にも行きました

{59BC6711-6AF3-4198-B1FD-79C66E1DAA64:01}

ピアスはブルーコーラル☆

…ライティング効果でしょうか(//・_・//)
光で飛んで肌がキレイに見えてます

午前中の自然光が当たる室内で普通に撮りました
すごい照明とか使ってませんよー(☆。☆)


今日もお読みいただきありがとうございました