ユニクロ白パンツでPTAコーデ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはーo(^▽^)o

メイク記事の方、いいね!やコメントありがとうございます

前記事、マスカラのところ間違えてたので直しておきました。もし同じの買ってみよう!って思われた方がいらっしゃいましたら、もう一度見てみてください


今日のコーデです。
今日もよく晴れて暑かった!

PTAの研修会があったので出掛けてきました

{9E4BAFA7-A22C-4D28-8023-4613400ED381:01}

パンツ→ユニクロ 
ボーダーインナー→ローリーズファーム
シャツ→VIS
パンプス→アピタ
バッグ→J.FERRY

白パンツと とろみシャツでキレイめに

パンプスの黄色を少しだけアクセント、あとはベーシックカラーでまとめました

住んでる区のPTAの代表が集まる研修会だったので、きちんと見えるように…


でも所々に自己満こだわりポイントが

ピアスのクリア、ビジューの感じをインナーのビジューとリンクさせたり


ボーダーに黄色を合わせるのも好きです。ハチみたいだけど笑

パンプスは
アピタっていうこのエリアのスーパーみたいな。ふらりと通った婦人服、靴売り場で見つけて

{7CE10395-5796-41A4-953D-B26CCB29B76B:01}

なかなか可愛いです3000円の30%オフ、2100円で買えました

そうそう、ネイルも昨日塗りました

{847EEC47-DB1B-4F4F-9B09-84FC54BD74ED:01}

2色とも100均ネイルですセリアで買いました

お水のキラメキ?マーメイド?シェル?
そんな透明感のあるグラデーションネイルをしたくて買ってみたけど、なかなかよかったです
涼しげ~

最近はもっぱら根元クリアの涼しげネイルにハマってます


今日もお読みいただきありがとうございます