しまむら購入品☆ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー(^o^)/

今日は家事をせっせと…
またまたスチームモップかけたり、
お布団を干して、入れ替えたり…これって重労働ですよね~
額から汗が流れてきました

前記事、メイク記事にいいね!やコメントいただきありがとうございます

書き始めたら、写真も多いし 意味分からないかな~伝わらないかな~と
だんだん不安になってきたので

少しでもお役に立てるようなら嬉しいです。

dodoのアイシャドウについて、質問も多かったので また後で?補足の記事書かせていただきます
コメント下さった方は また読んでいただけるとお答えになってるかと思いますので、よろしくお願いします


土曜日だったかな?少しだけしまむらに寄りました

次男のパンツが少なかったので、買い足したくて…

暑くなってきたので、学校から帰るとシャワーをしますアトピー体質もあるので、汗を流さないとかゆくなっちゃう次男です

そうすると着替えが1日2セットいりますよね~

しまむらでプチプラパンツを調達してきましたよ

{3ACE467B-672D-40E3-B2FE-63C949AFCC82:01}

どれも980円。夏らしい柄です

しまむら、それだけでは終わらず…
私のものも少し

{AEFFB8A8-C272-43E1-8D7F-B34F60D02EE5:01}

シンプルグレーTシャツは980円
パームツリー柄のタンクトップは500円

買っちゃいました~(・∀・)


おっと、そろそろ長男のエレクトーンが終わる時間お迎え行ってきます

また、夜にでもメイク記事の続き、書けるかな~