ハピバの過ごし方。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

今日は自分の誕生日ということで…

何しようかな~

と思いつつ…

1人時間を楽しむことにしました

友達との時間も楽しいけど、1人時間も好きな人です

午前中は通ってるサーキットトレーニングへ行き、いつも通り筋トレ

お昼からは高島屋にプラっと行きました

{558B460F-A6B7-4327-B0FA-ECB7B1245516:01}

店内にとっても素敵なお花のガーデンが造られてました

1人、ランチを食べ…
筋トレ後は赤身の肉かな~ってことでステーキ丼!
さすが、38歳。こんな1人ランチも平気です。

帰りにおみやげのクリスピークリームドーナツ。
イースターバージョン

ピヨちゃんが可愛すぎる…


で、今日は催事で神戸フェアをやっていて
またまた可愛いお洋服と小物。プチプラなのに超かわいいのがあってスイッチ入りましたー←すぐスイッチ入る

購入品はまた改めてブログに載せたいと思います