ブルー×グリーン、ボーイズカラーコーデ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

今日から5月ですね
どんどん気温も上昇しそうです

今日はこんな感じです

{5C8500D9-DD87-42E4-A263-A95C0BF4B076:01}

白シャツ→ユニクロ
肩掛けニット→ユニクロ
デニム→昨日アップしたZARA
ベルト→ユニクロ
クラッチ→しまむら

おー今日もユニクロアイテム大活躍!

シャツは前だけ少しインしてみました

ブルー×グリーンの組み合わせ、男子カラーなのでヒールパンプスと手首アクセ、ピアスで女子プラスです

しまむらのクラッチ。

{46AC994C-8401-4702-BEA9-CA63CD1E4415:01}

好きで読ませてもらってるオシャレブロガーさんのとこで、よく可愛いしまむらクラッチを見てて…

うちの近くのしまむらにもあるのかしら?と見に行ってきました。
そしたらありましたよー
安心価格の1480円

ボーダーがアクセントになってくれそうです。
てか、私ボーダー好きなので
ボーダー服の時は持てないですけどね


珍しくシャツコーデでした
シャツ着ると、気持ちもパリっとするような?普段着ないからかなー

わたくしごとですが
今日が誕生日です
今日からサンパチー
アラフォー真っ只中です

シャツ着て気持ちも新たに…そんなコーデでございました。

{51DE9334-DB21-47D6-9B9D-55F161BFFF3D:01}

朝、起きてきたらキッチンにこれが!

起き抜け、メガネ、頭ボサボサ、へんてこパジャマでしたがテンションあがりました