旅準備…オールGUコーデだっ! | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

今日はどこも良いお天気でしたでしょうか
名古屋は27度とか!一気に夏になってしまいました…
いつもそうです…肌寒いな、って思ってたら急に半袖の季節になってしまう~

最近、Blogを見に来て下さる方が増えてきたようで
ありがとうございます

ファッション中心なんですが、カラーコーディネーターの仕事もしており、配色や似合わせなんかに気をつけて…というか、
それを考えるのが楽しすぎるんですけど

自己満Blogではございますが、遊びに来てもらえると嬉しいです

さてさて、今日は…

今夜から伊豆へ旅立つので←名古屋在住なので、伊豆はかなりの遠出です

朝からせっせと旅支度していました
でもでも、旅支度のつもりが何故か午前中は衣替え?のような状態に
もう着ないだろうって服をサヨナラしてました…
すると午前中が終わろうとしている

…午後からはがんばりましたけどね

なので、動けるコーデ。

{79AA48F6-3BD4-46BE-AE7D-BB6A91832630:01}

Tシャツ、パンツ、巻いたカーデ…気づいたら
全て今シーズンのGUでしたビックリマーク

あ、ブレスレットもだ!

配色ポイントは
ネイビー×黒でダークにまとまるので、白を入れてアクセントにしております

ヒトデのヘアゴム
流行りもの、大好きです
せっせと衣替えしてる最中、ポチしたの届きました

{4AF32468-48FC-4323-B5DC-1FAAC7F78093:01}

いろんなお店でありますが、私はJEWEL
  VOXさんというお店で買いました。
対応も早くて、梱包、ラッピング美しくて良いお店でしたー

ではでは、出発までに済ませないといけないことに戻ります

旅先ではコーデ撮れなさそうなので、シュミレーション?したコーデをまた載せに来ます~