2023/12/23 | くろのブログはじめました。

くろのブログはじめました。

よろしくお願いします。

12月23日(土)の活動報告です。

寒かったです。

風も強く吹いていました。

今週は、天気予報通り連日寒かったです。


さて、

サボリがちな活動報告ですが、

ポケ活、頑張ってました。

今日は、アヤシシのレイドディでした。

仕事は、有給をもらいお休みです。

寒かったです。

風強すぎです。

ぼっちトレーナーの私は、一人、近所のジム巡りをしました。

最初は、一人で勝てるか不安でしたが、なんとかいけました。




18戦して色ちがい2匹でした。


2戦目で色ちがいが出たので、家に帰ろうと思ったけど、無料のレイドパスがあるから、無駄にしたら、もったいないので続けて遊びました。 
それが、よくなかった。
深みにハマって、リモートレイドパスまで買って遊んでしまった。
色ちがいをもう一度出したかったのよ。
でも、全然だめだった。 
最後に、2戦目で色ちがいが出たジムで、リモートレイドパスを使って、もう一度やりました。
色ちがい出ました。

高個体値の子は、出ませんでした。
でも、楽しく遊びました。
ぼっちトレーナーですが、たまたま、一緒にレイドをやった方から、フレンド申請してくれた方がいました。
ありがたいです。

ルートのマテオさんとのギフト交換。
毎日、やってます。
今日は、ボリビアの方でした。
楽しいです。

 
では、またね。