2023/12/24 | くろのブログはじめました。

くろのブログはじめました。

よろしくお願いします。

12月24日(日)の活動報告です。

サンタクリスマスイヴトナカイですね。


今日は、仕事の連絡ミスが、発覚したため、

会社に行って、対応しました。

私のミスでした。

ご迷惑をお掛けしたお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


めちゃめちゃ落ち込んでおります。

胃が、ギュッとして、暗くなり、辛いです。

ご飯も食べるのが辛い。

食べないと母が心配するから、無理して食べてますが、美味しくないです。

大反省会を開催中です。


クリスマスベルクリスマスイヴジンジャーブレッドマンなのに。

申し訳ない。

ため息ばかりです。

もう少し、気を引き締めていかねば。

泣きたいよ。


さて、少し現実逃避をしたくて。

明日は、不燃ごみ(プラスチック等)の日。

ゴミ出しに行きながら、ポケ活へ。

ルートを歩いてきました。

マテオさんがいて、キラキラキラキラもでました。


ギフト交換もでしました。 
台湾の方からのギフトでした。
タマゴは、出ませんでした。
残念。


トレーナーレベルを上げるのを、真面目にやってなかったので、午前中、レベルアップする為、イーブイを進化させました。

何を進化させたか、覚えていないため、困っていました。

グレイシアとリーフィアを進化してない様な記憶だったので、「シトネ」と「ルネ」の名前にして進化させたら。

レベルアップしました。

42になりました。




伝説か幻のポケモンを5匹捕まえる。
効果バツグンのスペシャルアタックを200回
が、大変そうです。
伝説のレイドは、苦手です。
どこに行けば、成立するのか、わからないです。


さて、
クリスマスイヴですね。
素敵なクリスマスを過ごして下さい。
私は、また、一人反省会を開催予定です。
這い上がれない。
ビールでも飲んで、寝ますね。
ハア。

頑張れ自分!

では、またね。
クリスマスツリーメリークリスマスサンタ