2023/12/16 | くろのブログはじめました。

くろのブログはじめました。

よろしくお願いします。

12月16日(土)の活動報告です。

今日の天気は、曇りのち雨でした。

仕事は有給をもらいました。


ポケGOのコミュデイです。

参加出来なかったコミュデイもあったため、

今日と明日のコミュデイを楽しみにしてました。今年のコミュデイの主役が、勢揃いするんだもん。

頑張らないとね。

色ちがいを目指して頑張ります。


で、今日の結果は、23匹でした。

メリープは、続けて出てきたから、

驚きました。

ボールが、沢山ないので、

とにかく、タップして、

色ちがいを重点的に捕まえました。

オンバットとキバゴは、捕まえて、それ以外は、諦めました。



雨の中、傘差して、ポケ活しました。
明日の天気は良さそう。
でも、寒いらしい。 
暖かくして、頑張ろうと思います。

あと、私の運がなかったせいかな?
今日は、タスクからは、不思議にも
星3つの子は、出なかったです。
みんな、星2つの子でした。
タイムチャレンジの子たちも星2つの子ばかりでした。
そんな日もあるんだね。

明日もタスクを回収して、
ボールを集めながら、
色ちがい探しをします。


「旅かえる」のケロ太郎の写真。
水曜日〜日曜日までの写真です。
ねずみさんと仲良くなったようです。
ケロ太郎は、カニさんとお友達になったようです。一緒に北海道まで行ったようです。









称号「きままな旅行者」を獲得!
ヤッタ~ルンルン




では、またね。
\(^o^)/