2023/12/13 | くろのブログはじめました。

くろのブログはじめました。

よろしくお願いします。

12月13日(水)の活動報告です。


今日のポケ活です。
昼休み、ルートを歩きました。
キラキラキラキラ 出ました。


マテオさんにも会えました。
ギフト交換してもらいました。


埼玉県のギフトを頂きました。


ロケット団のレイドやりました。
ワンリキーです。
おすすめバトルパーティが、なんか凄かった。ミュウツーが、いっぱい並んでる。

無事に勝ちました。


やっぱり、いまいちの子だった。

その後、近くの公園に行きました。
ついに!
クラブの色ちがいに会えました。

色ちがいだけど、ちょっと強い子です。
うれしいです。



「旅かえる」のケロ太郎。
ケロ太郎が送ってくれた写真です。
カフェの写真は、4枚位送ってきました。
それは、1枚だけ載せます。












うちのケロ太郎の写真でした。

では、またね。
\(^o^)/