2023/12/02 | くろのブログはじめました。

くろのブログはじめました。

よろしくお願いします。

12月2日(土)の活動報告です。

今朝は、寒かったですね。

冬だよね。


さて、

「寒いし、今日は早く寝よう」て、思って電気消して横になったのに。

日付が変わる頃、

津波注意報の為、サイレンが鳴り響き、

ケイタイのアラームも鳴り響き。

こわかった。

起き出して、電気つけたよ。

寝れないよ。


サボるつもりだった活動報告を書きます。


今日は、土曜日だから、自転車で仕事に行きました。

思ったより風が吹いていなかったので、寒さを感じませんでした。


ポケ活ですが、

また、今まであまり出会わなかった子たちが、でていました。


ケララッパです。「この子は誰?!」状態でした。存在を忘れてました(笑)

ゲコガシラです。この子は、覚えてました。
最近、進化した子たちが出るようになって、ちょっと楽しいです。

会社の近くのポケストップにカクレオンがいました。カクレオンも最近、チョットだけ出てきます。一瞬、焦るんだよね。ドキドキしちゃいます。



もし宇宙に行けたら何したい?

 

地球を眺めたい。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、またね。