2023/12/01 | くろのブログはじめました。

くろのブログはじめました。

よろしくお願いします。

12月1日(金)の活動報告です。

今日は、寒かったです。

冬が来たね。

さて、

仕事に行く前に必ず、

母が、

「今日の夕飯は、どうする?」

と、聞いてきます。

何も考えていないと大変です。

今日は、何も考えていなかったので、

「ご飯だけ炊いといてね」と、答える。

急いで、頭の中で家にストックされているものを思い浮かべて、

「温めてクツクツ(レトルトの事)のカレーにするよ。いいかな?」

「いいよ」と、母。

手抜きの夕飯になってしまた。

でも、カレーは、美味しいよね。


さて、ポケモンGOです。

12月になって、野生で出てくるポケモンが、かわりましたね。

新鮮です。

ナゲツケサルです。


図鑑登録できました。


エネコロロ。

オオタチ。沢山でてました。

ゴーリキー。

コロトックも出ていました。

グランブル。

マリルリ。

テールナー。

ユンゲラー。

ドラピオン。

ミルホッグ。

ハリボーグ。

サマヨール。

今まで、出ていない子たちなので、ワクワクしました。

明日もよろしくお願いします。



一番好きな映画は?


すみません。

映画て、余り見ないです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、またね。