2023/11/26 | くろのブログはじめました。

くろのブログはじめました。

よろしくお願いします。

す11月26日(日)の活動報告です。

今日は午前中にお墓参りにいきました。

銀杏の木が、キレイに色づいていました。

写真を撮ったけど、曇り空の為、うまく撮れなかった。残念。


今日のポケ活。

田舎のぼっちトレーナーなので、

今のチームイベントは、関係ないです。

色ちがいや高個体値の子をゲットもしないから、特別に報告する事もないです。


昨日のおひろめで1位になりました。

昨日の土曜日は、自転車通勤のため、

ポケ活してなくて、

おひろめにも参加してなかったので、

家に帰ってから、近くのおひろめのポケストップまで、歩いて行って参加しました。



なかなか1位には、なれないので、うれしいです。



今日のおひろめの結果。
6位と16位でした。
明日もおひろめあるのかな?
おひろめに参加するために、
少し離れたとこまで、歩いて行きました。
大きい子も大事にしないといけないのでボックス整理が、大変です。



お風呂でスマホやテレビ見る?


 見ません (笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




では、またね。
\(^o^)/