2023/12/03 | くろのブログはじめました。

くろのブログはじめました。

よろしくお願いします。

12月3日(日)の活動報告です。 

今日は、良い天気でした。

ポケモンGOの「ダイケンキ(ヒスイのすがた)」のレイドディでした。

14時〜17時まで?

何故か18時までダイケンキが出てました。

何かトラブルがあったのかな?


私は、買い物に行ってたので、
30分位遅れてレイドに参戦しました。
星3レイドだったので、
一人で倒せるか不安でしたが、
なんとか、出来ました。
あまりポケモンの育成をしてないので、
どの子を育成すればいいのかわかりません。
でも、楽しくボッチでご近所のジムを歩いてまわりました。
風が強くて寒かったです。
こんなに沢山のレイドをやったなは、はじめてです。
色ちがいをゲット出来たらいいな。
と思いながら頑張りました。
25戦しました。
色ちがい1匹でした。
ああ、楽しかった。



美味しいみかん教えて!


みかん、大好きです。

これから、旬の時期になります。

旬じゃない時は、みかんゼリーを食べます。

美味しいよね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



では、またね。
\(^o^)/