こんばんは(^^♪ | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

首が痛くなって、バイクに乗らない日が

ずっと続いていましたが

もう我慢できないので、今日から乗る事に決めました爆  笑

 

その前に、フェンダーの塗装が白くなったのと

フロントフォークが錆びてしまったため

磨きに磨いて何とか綺麗にしました音符

 

チョークワイヤーもついでに、取り換えて

ざっと、掃除もしておきました。

 

茶色くなってしまったチョークワイヤー・・・

まだまだ使えるんだけどネアセアセ

 

 

この間は、アクセルワイヤーとクラッチワイヤーを

取り換えたので、綺麗です口笛

 

 

チョークワイヤーを取り換えて綺麗になりました。

 

 

 

フェンダーは艶も無く、フォークも錆が出始めたため

 

コンバンドで良く磨き、昔に買ったWAXを

使ってみました。

 

 

お手軽に使えるので簡単に掃除する時は

楽ちんです。

 

 

どぉポーン

綺麗ににったでしょチョキ爆  笑チョキ

 

昔はディーラーの塗装屋にいたので

磨きはなれたもんです音符

・・・びっくりマーク

疲れちゃって、休みながら作業しました。

肺の病気なので、息が苦しくって

何度かめまいに邪魔されました滝汗

 

タバコも3年前に止めたんだけど

肺気腫が進行しているみたいで

少しずつ、悪くなっています。

 

ニコチンタールの無い煙の出るフレーバーを

吸っていたのですが、変なものを肺に入れるのは

怖いので、それも止めました

 

今は、これですびっくりマーク

 

 

禁煙パイポです!!

 

日本製なのでチト安心ですニコニコ

激しい運動が出来ないので、寂しいですが

仕方ないですネ

 

タバコ吸っている人がいるなら

やめた方が良いですよチョキ

部屋も車も綺麗ですびっくりマーク

 

そんな訳で、じゃチョキ

またネ音符口笛音符

おーしまぃ!!ニコニコ!!