何がビックリなんだかわからん | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

ビックリアセアセ

そんな訳で、ビックリドンキーで

お昼ご飯を食べて来た音符口笛音符

7月に賞与が入るんで、ちょっと散財してしまったんで

奥がご馳走してくれると言う事で

前回と同じ厚木のドンキー・・・と

思ったんだが、メッチャ渋滞していまして

 

茅ケ崎のドンキーに変更して行ってきました

 

 

自分が支払わないと言う事で

ランチメニューは無しと言う事で爆  笑

 

 

なんて言うメニューだったんか・・・

分からん・・・www

 

 

そこそこの物を頼んで

お腹がいっぱいになりましたニコニコ音符

 

 

アイスコーヒーはチト飲んでしまいましたwww

 

 

イカリングは柔らかくて美味しかったです音符口笛音符

 

 

あっ!!

そうそう

久しぶりに土曜日がお休みでしたチョキ爆  笑チョキ

 

週40時間労働・・は真顔

どうしたんだろうねぇ~笑い泣き

 

じゃステーキナイフとフォーク

またネ音符

おーしまぃチョキ爆  笑チョキ