壊れた | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

壊れてしまったポーン

俺じゃねーぞえー

 

長年使ってたバックが壊れたショボーン

チャックの調子が悪くなってきたんだけどネあせる

 

 

何処で買ったかなぁ~ドンキ・・かなアセアセ

 

 

バイクで釣りに行く時もギュウギュウ詰めで

酷使して使ったからなぁ~あせる

チャックが2個あるから使えてるけど

やっぱ調子が悪くて壊れそうなので

 

最近お世話になっている・・・笑

 

Temuで買った!!

まだ来てないけど・・ネハートのバルーン

 

 

んーーちょっと派手かなぁ~爆  笑

中にモバイルバッテリーを入れて

外で充電できる様になっているびっくりマーク

すげぇーー爆  笑

 

今のも付いていたけど、コードが邪魔で

切ったwww笑い泣き

 

 

今のバックより一回り大きかったかも・・・アセアセ

俺って、買い物が下手で

後で後悔するタイプなんだよなぁ~泣

 

人のせいにするのもなんだけど

俺には、サポートしてくれる相棒が必要だったのかもナチーン

 

多分、息が詰まって別れてると思うけどwww笑い泣き

 

さて、このバックのお値段は・・・

イクラだったでしょうか笑

 

教えてあげないよっ笑てへぺろ笑

 

うそうそ音符口笛音符

 

送料込みで、\2.169えんラブ

 

んっはてなマーク

老眼で見えなかったwww

頑張って見てネニコニコ爆  笑笑い泣きwww

 

大きすぎてあまり使わないバックダウンダウンダウン

 

 

今回買ったバックより・・・・

小さいじゃんびっくりマークアセアセドクロ滝汗

 

良く見て買わないからじゃん・・・と

思った・キミびっくりマーク

 

これでも良く見て調べて

買ったんだぁ~・・・アセアセ滝汗

サイズも書いてあったしナドクロ

マジで買い物下手だえーん

 

じゃナニヤリ

またネ気づき

おーしまぃおばけ口笛おばけ