いつも思う事 | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

早く寝よって

いつも思っているのだが・・・。

 

いっつもこんな時間ゲッソリ

最近めまいが多く発生する爆  笑

 

自分を大切にしなくっちゃネチョキ爆  笑チョキ

竣工検査も終わり

やっとフリーになったびっくりマーク

去年の11月からパワハラにあいwww

現場も2か所任されて、毎日愚痴ばっかりゲッソリ

 

それも、もう終わり音符口笛音符

少しの間だけどちょっと楽しい音符口笛音符

 

動脈瘤が見つかって入院している

先輩の監督さんの現場が動いていないので

 

俺が担当することにチョキニコニコチョキ

これを機にゆっくり休んで元気になって欲しいナチョキ

 

俺もいつ胆石が悪さするか分かんないから

お互いに気を付けましょう音符口笛音符

 

今日からは、測量して

現場の把握をしますチョキ

 

あっびっくりマーク

1時になってしもたびっくり

そろそろ寝るね!!

おやすみぃ~笑