恋かなぁ~ | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

あっびっくりマーク

間違えた!!

びっくりマークこっちだった笑

 

 

見えるはてなマーク

 

明日は、竣工検査!!

現場の測点が消えちゃったから

測点のマーキングに来ました口笛

 

そしたら1.0m超えの大きな魚アセアセ

 

 

これって鯉かなぁ~ポーン

 

 

こんなデッカイ鯉っているんかはてなマーク

 

 

仲良く二匹でデート中・・みたい笑ハートのバルーン

 

明日は竣工検査だから

早く寝なくっちゃナ

 

じゃびっくりマーク

お風呂にいってきまーすハートのバルーン口笛音符