県立大船フラワーセンター | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

6月はアジサイだよねぇ~爆  笑

ビックリマーク

言う事で大船フラワーセンターに行ってきた音符口笛音符

 

 

ねえねえ、ここ何処アセアセ

フラワーセンターの入り口ですアセアセ

 

ちょっと言い訳!!

今日は、デジイチじゃなく、携帯で撮ればいいやって

思ってたんだけど

なんとアセアセ滝汗

 

充電し忘れた・・・チーン

 

まぁ、こんな事もあろうかと

暫く使ってなかったDJIのPocket2を

持って来てたんだなチョキニコニコチョキ

 

久しぶりだから、使い方忘れちゃって笑い泣き

ズームとか全くわからんチョキ爆  笑チョキ

 

最近は忘れる事の方が多くてねぇ~www

だからストレス 0 www

 

ところで・・・アジサイは・・・はてなマーク

えーーーーーーーーーーと思うほどに・・・無いショボーン

 

 

鎌倉には、明月院とか長谷寺とか、アジサイで有名な

所があるけど、フラワーセンターには

川の遊歩道にあるアジサイより少ないポーン

ってか、無いに等しいアセアセ

 

したがって、6月はあまり花が無いガーン

 

 

バラも、枯れてる花が目立ちます

もう終わりなのかなはてなマーク

全く知識がありませんwww

 

 

それでも何とか、アジサイで埋め尽くす

ブログにと・・・

 

 

いや~・・・無理 笑い泣き

 

 

売店には、食虫植物のぬいぐるみ・・ってか

小物入れがありました。

 

フラワーセンターは、

3月~5月末と9月~11月がベストかな

 

今回の動画とか写真は、

ちょっと古くなった

使い方を忘れたDJIのPocket2でした。

個人的には、Goproが良いかなwww

 

 

左がDJIで右がGoproです。

 

 

 

 

 

それでは、またネ音符口笛音符

おーしまぃハートのバルーン