28Mhzのアンテナ | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

俺は、無線が好きだびっくりマーク

でも、昔の話しだチョキ

今は、つま~んない笑い泣き

 

でも無線が好きだから、一通り揃えて

ワッチばかりしています爆  笑

 

その中でビックリしたアンテナがありましたポーン

28Mhzだよ・・28メガ!!

長さが31.0Cm・・・ゲッソリ

信じられないよねぇ~ドクロ

 

でもよく考えたら、27MhzのCB無線って

ハンディ機のヘリカルアンテナあったじゃん

ねぇ~・・・ポーン

 

でもまぁ、俺の中では長いアンテナのイメージしかない

確か、もう、絶対に無駄使いしないって

・・何も買わないって・・・

 

じゃ~んラブダウンダウンダウン

 

 

買ってしまった音符口笛音符

 

 

日本製だよびっくりマーク

Meid in JAPAN照れ

 

俺の手チョキ笑い泣きチョキ

SWRも見なくっちゃナびっくり

無線に付いてるSWRじゃダメはてなマークかなゲッソリ

 

 

やっぱ・・これかなアップアップアップ

 

今度の日曜日にやって見るかなアセアセ

 

しっかし、アンテナばっかり増える爆  笑

まっ!!

聞いているだけど、趣味だしネチョキ笑い泣きチョキ

 

 

 

残り一点だぞ笑い泣き

いそげぇーチョキ口笛チョキ

 

じゃ飛び出すハート

またネチョキ爆  笑チョキ