なーんか複雑だな | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

工事も終わって、事務所で竣工書類の

作成してて、気持ち的には楽なんだけど

 

6月4日に健康診断があるびっくりあせる

 

 

そう、ここは色んな病気を見つけて下さった

病院ですえー

 

肺はまぁ、薬貰ったりしてるんだけど

胆石と言う爆弾があるしサッえー

心臓にある血管が石灰化しているらしくって

心不全に気をつけろってサッアセアセ

 

健康診断では、多分・・きっと・・絶対・・・

糖が出てると思うし、A1Cで一か月の糖の変動

見られちゃうし、逃げれない滝汗

 

健康なんちゃらって言うところから

生活習慣がどうたらこうたら言ってくるだろうし

 

一番行きたくなくって行かなきゃならん

歯科に行かなきゃなんないし

きっと炭酸水で歯が溶けちゃったんだべな

一年前はまだ歯があった・・・たぶん・・・目汗

 

ピグで知り合って10年以上の付き合いがあった

Line友との連絡が無くなっちゃったし

お互い年取ったしナ

仕方ないかもだけど、いろいろ相談したし

心配もしてくれて、励みになったんだけど

 

もう、お互いに必要無くなったって事かな

出会いと別れはそんなこともあるらしい

 

神様は、鬼じゃなく必要な時には

それなりの事をしてくれるんだな・・と思う

 

言っとくけど、ピグではピグかの・だったけど

リアルでは、Line友だかんなビックリマーク

誤解すんなよ爆  笑

 

じゃチョキニコニコチョキ

寝るべ音符口笛音符

おーしまぃ音符口笛音符

 

おーしまぃ・・じゃねーよ

UPして読み返したら

何を言いたいのか、全く分からん文章になってる!!

 

あっ!!

これも個性かチョキ笑い泣きチョキ

 

おやすみぃ~音譜zzz音譜