休日の散歩 | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

昨日の散歩は、ドン・キホーテとダイソーと

ランチ爆  笑

 

ドンキでは若い女子がキャーキャー言いながら

化粧品とかコスプレの洋服とかで盛り上がってました

 

俺は、こっちの香水あっちの香水と、色んな香水を

付けまくり、奥が臭いビックリマーク、頭が痛いビックリマークと文句を

言っていましたが、自分では分からなくて

全然臭くありませんチョキ爆  笑チョキ

 

ドンキでも決して安くなく、大したものは

買わずに出てきました。

 

ダイソーはやっぱ、安心できます!!

買えない金額の物が無い爆  笑

 

バイクの部品とか、無線関係とかの価格は

全く気にしないのにねぇ~www

 

ランチは、駅の近くのお店で食べましたチョキ

 

 

中華です音符

ら~めんを食べましたチョキニコニコチョキ

 

ここの炒飯はメッチャ美味しい音符口笛音符

エビマヨもメチャクチャ美味しい音譜音符

 

ダウンエビマヨですハマりますびっくり

 

 

ダウンネギら~めんです音符気づき

 

写真撮るのを忘れて、ちょっと食べちゃいました爆  笑

 

ら~めんもおいしかったですよチョキニコニコチョキ

 

今日もたくさん歩いて、沢山食べましたチョキ照れチョキ

 

おかげさまで、頚椎症性神経根症は

痛み止めを飲まなくても大丈夫なほどに

回復致しました。音符照れ音符

 

ただ、前傾姿勢で首を上げるのはNGらしいのですが

そんなに前傾な訳でもないので

首に負担がかからぬよう、リアサスの変更を

考え中です。

 

それでも痛くなるようなら、バイクの買い替えも

視野にいれます。

 

この歳で沢山の病気が見つかり、

やっぱ歳には勝てないんだなと実感していますえーん

 

肺の機能が落ちているので

こんなのを吸うようになりましたあせる気づき

 

 

気管支を広げる薬らしいはてなマーク

激しい運動をすると息切れがしてなかなか元に戻らないです

激しい運動・・・ダメなんだってサッポーン

 

じゃチョキニコニコチョキ

そろそろ寝ますzzz

おーしまぃ音符口笛音符