今日は三浦でランチ | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

残念ながら、群馬に行けなかったので

今日のランチは城ヶ島で食べました。

 

 

店舗が新しかった為、最近できたお店かなって思ったら

一度閉店したみたいですが

リニューアルオープンしたみたいで店内は綺麗でした。

しぶき亭です。

 

いつも行っている、磯料理 いけだ と言うお店に比べたら

メニューは少なかったけど、俺が食べたメニューは

裏メニューなのかな大トロのお刺身定食\2,500-

じゃなくって・・

メニューにない、大間の大トロの赤身の定食でした。

 

意外と厚く切って出て来たので、大変満足しました。

多分、俺しか食べてない・・・。

 

 

写真じゃ分からんけど、身の中に繊維的なものが有り

とても綺麗でした音符

 

 

アジフライは奥が食べたいと言う事でしたので

俺も頂きました音符口笛音符

 

今日のランチはこれで\5,900-でした

二人でですよポーン

 

メッチャ安くないですかニコニコ

前回、磯料理いけだで食べたときは1万円超えていたので

とてもリーズナブルな価格でした。

 

帰りは、毎回恒例な・すかなごっそ・によって

買い物して帰りました。

 

 

あれびっくりマーク

釣り竿が気づき

釣れなかったので、内緒ですえー

 

 

もう、落ち着くまではすかなごっそには行きませんポーン

とても高く、俺の安月給では買えません・・・。

 

今回初めてしぶき亭に行きましたが、色々な要望と

裏メニューの説明が大変良かったと思います

おかげで、美味しいランチを食べさせていただきました。

 

また行きますネチョキ口笛チョキ

 

あとビックリマーク

5月24日に病院に行ってきました

肺が悪くて吸入剤を使うようになりました。

 

じゃビックリマーク

そろそろ寝ますネニコニコあせるニコニコ

 

おやすみなさーい

・・またネ・・。