呼吸器内科 | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

明日は、呼吸器内科に行きます

タバコは3年前に止めています

 

コロナのワクチンを打ってから

少しずつ体に変化が表れています

肺の機能が低下しています

 

それに、一気に病人ですアセアセ

病は気からと言うので

大きくなった胆のうと心筋梗塞になります・・と

驚かされている病については放置しますビックリマーク

 

少しずつ体温が下がって来てるのは

何か原因があるんかなはてなマーク

 

前は、ずっと微熱があって心配していたけど

今は、36度までしか上がらんしゲッソリ

もうすぐ35度台になるんかなポーン

 

あっ!!

頚椎症性神経根症で鎮痛剤飲んでるから

下がってんのかアセアセ

多分、それだ爆  笑

 

癌かとおもったわぃ気づき

 

体温を上げるために、お風呂に行ってきますニコニコ

 

じゃチョキ

おーしまぃ音符口笛音符