安物買いの銭失いって言うんだな | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

これで三台目のアンプアセアセ

 

一台目はサブウーファーが使えないので

早々に退場していただいたのだが

二台目は我慢して使っていたのだが・・・

 

 

サブウーファーのノイズとレスポンスの悪さ

スピーカーとサブウーファーのバランスの悪さ

もう我慢の限界!!

 

これもまた退場していただきました。

 

三台目は、ちょっと価格が高いけど

アンプとしては、やっぱ安物なんだけど

今月は、かなりの出費で金欠なので

このアンプが限界です。

 

 

ちょっと大きめ

 

 

こんな感じで置くことが出来ました音符

 

ノイズは皆無で音のバランスも良い口笛

歪みはあるけど、音源がYouTubeなので

多少は仕方ないかな

 

これも安物だけど、しばらくは使えそうですチョキ口笛チョキ

ただアセアセ

説明書が中国語と英語だけ泣

何とか分かったけど、日本語~・・滝汗

 

二台目のアンプ、サブウーファーをつなげなければ

まぁまぁかと思いますが、

つなげないのならば、一台目のアンプが良いと思います。

何しろサブウーファーのノイズは我慢できない

レスポンスが悪く頭の音がカットされるプンプン

 

 

一台目のアンプです。

このアンプはサブウーファーは接続できませんが

良いスピーカーがあれば期待できると思います。

最大出力 100W X 2 ( 4Ω、20 Hz - 20 kHz、0.04% THD )

20~200Khzなので低音もまぁまぁかと思います

 

朝起きると、今日は早く寝るべって思うんだけど

また・こんな時間あせる

 

もう寝るね音譜zzz音譜

おやすみぃ~音符口笛音符