宮ケ瀬のガラクタ市に行ってきた!! | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

少しずつ賑やかになって来た

第10回かながわアマチュア無線フィールドミーティングびっくりマーク

 

 

今年はでっかいドローンの登場です口笛

会場はドローン禁止なので、飛行はしてませんでしたドクロ

 

 

最近ご無沙汰の、西湘ハムセンター!!

 

もう買う物も無いしネアセアセ

 

欲しい物は、かっこよくて、電波が良く飛んで

短いアンテナかなwww

 

車庫の屋根が低いので、30㎝のアンテナしか付かん気づき

 

 

ジャンク市の活用方法は

良い物は朝早くに行く事

売れ残りはかなり安く買えるので

終了寸前が買い得です

 

残り物なので期待はできないけどネ

 

お昼ご飯は、いつもの場所でいつものら~めんです

 

 

帰りもいつものオギノパンで、お買い物です。

 

 

宮ケ瀬=オギノパンとなりつつあるよネニコニコ

 

 

肩が痛いので、ここまでが限界ですアセアセ

 

おやすみねぇ~音符口笛音符

良い夢見てネ笑飛び出すハート