今週末のお出かけ | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

残念ながら中止になりましたアセアセ

 

肩がずっと痛くて、またまた病院に行った結果

首からくる頚椎症性神経根症らしくって

我慢できない位の痛さですえーん

20~40代の方によく見られる疾患らしいですニコニコ

 

俺って・・若いはてなマーク

4番と5番の隙間が少ないのと骨が伸びて

神経をいたずらしているらしいゲッソリ

 

 

横になると、痛くて眠れないですえーんアセアセ

椅子に座って寝るしかないのかも・・・。

 

治し方としては、

保存療法

安静を第一とし、頚椎カラーを使った装具療法、

痛み止めや湿布などによる薬物療法を行います。

 

ブロック注射

上記の保存療法で十分な効果が得られない場合には

、麻酔薬を神経に直接注入するブロック注射を行います。

 

今回は、保存療法=痛み止めだけビックリマーク

ブロック注射は一回してもらったのだが

半日で効果が無くなったあせる

 

とりあえず、痛み止めで様子を見ます

凄く痛いけど・・・えーん

 

年取る事は避けられないけど

手術を含めてやることが増えたのは

天国に少しずつ向かってるんだなって

『おまえな、まだ迎えに来るな』と親父に言っといた

すでに俺の方が年上だチョキ爆  笑チョキ

 

恋愛に燃えたドキドキ感は諦めるとして

まだまだ、やりたいことがいっぱーーいチョキニコニコチョキ

 

病院に行くと若いって言われるしなチョキニコニコチョキ

良く見ると、俺の周りはジジババばっかだったけどナwww

 

そろそろ怖いけど、寝よっかなzzz

じゃにチョキドクロチョキ

おやすみぃ~音符口笛音符