肩から背中 | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

肩から背中にかけて、我慢できないに

痛かったので、病院に行きましたアセアセ

 

初診料・・・7千円ポーン

 

マジかゲッソリアセアセ

 

院内にローソンがあるので

ローソン銀行にお世話になるしかないなショボーン

 

約1時間待たされて、心電図・CT・・・

レントゲン・MRI・またまたCT

 

肩と背中が痛いのでレントゲンは分かるけど

なんではてなマーク

 

結果が出ました!!

 

3つヤバいことがあるそうですあせる

 

① 、COPDで吸引が必要かもアセアセ

②、心臓に石灰化された物があるそうです

③、胆石です。

 

①、再診と言う事で、来週にいきます・・・。

②、生活習慣と運動してくださいとの事で、心筋梗塞に

  なりやすいそうです・・・。

③、手術が必要らしいです・・・。

  すごく痛くなって救急車で病院に来るか、

  そうなる前に、手術するかの2択だそうです・・・。

  ヤバいくらいに大きく育ったみたいです・・・。

夕飯を食べて暫くすると、救急車で

運ばれて来るそうですゲッソリ

 

油物を食べた後は、要注意らしいです・・・。

かっ・・か・・唐揚げ・・・えーんあせる

ケンタッキ・・もダメ・・かなぁ・・えーん

 

びっくりマーク

肩は、背中はびっくりマーク

 

鎮痛剤だけポーンえー

 

6月4日は会社の健康診断ガーン

こちらは、糖で、あーじゃねー・こーじゃねー・・・

だよな滝汗

 

肩と背中が痛くて、寝れないかもえーんあせる

 

今回の症状で購入した物!!

 

今までのはパットが限界なので、新しく購入しました。

 

 

 

アンメルツヨコヨコが無くなったので、購入しました。

 

 

 

 

今日は、宮ケ瀬だ口笛

じゃ!!

おーしまぃチョキニコニコチョキ