5万円を握りしめて行ったところ | おやじの独り言

おやじの独り言

アマチュア無線
JJ1GUO
ライセンスフリー
湘南イレブン です♪
よろしくネ(^^♪

もう2年間、季節関係なく使っている

スタッドレスタイヤポーン

 

山も無くなり、薄いヒビも出て来たゲッソリ

今月の25日に群馬に行く事もあり

賞与を待たずに購入することにしました。

 

5万円を握りしめて、オートバックス、

タイヤ館、タイヤセレクト・・と

 

 

7万円・・・ゲッソリポーンアセアセ

 

タイヤ館・・在庫なさそうなので、パスアセアセ

タイヤセレクト・・・

 

 

えーー7万円

 

こんなに高かったっけえーん

 

会社と取引のあるタイヤショップに聞いてみたビックリマークダウン

 

 

なんと!!

4万円チョキ口笛チョキ

 

製造年月日が去年の11月だけど

この価格なら仕方ないネあせる

 

しかし、この値段の差はなんだ!!

 

 

タイヤショップで待っている所ニコニコ

 

 

車をチラッとのぞいたけど、見えない笑い泣き

 

 

ブリヂストンじゃなく、ヨコハマタイヤですニコニコ

 

 

タイヤはインターネットが一番安く買えるらしいけど

購入した店じゃないと、組み換えとかの工賃の値段が

分からないし、かえって高くなることもあるかもだから

地元で購入するのが一番良いと思います。

 

量販店が安いと言う認識は捨てて

普通のタイヤショップも視野に入れた方が

良いと思います。

 

余裕のある方はディーラーでどうぞアセアセ

見積額8万円を超えましたドクロ

 

そそっビックリマーク

中古で良ければ

2~3万でスタッドレスタイヤが購入できるそうです

アルミホイル付きですびっくり

程度は見てないからわからん爆  笑

栄区のタイヤショップです。

 

じゃチョキ口笛チョキ

おーしまぃチョキニコニコチョキ