nom ca phe(ノムカフェ)の限定バインミー | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

毎度おなじみ西荻ニヒル牛に少し雑貨を納品し

気になっていたお洋服の試着なんぞをし

図書館に本の返却をする前に

狙っていたノムカフェさんの限定バインミーを無事テイクアウト!

 

ここはやっぱりスパイシーつくね。

ああ、心が急くことよ。

 

バリっ、がぶっとひとくち、

「うまぁっ!!!!」

パリパリパンに、しっかりと甘酸っぱいたっぷりのなます、

肉汁も豊かでスパイシーなつくね、

そしてパクチー。

もちかえりのあいだに少しパンに汁がしみたあたりも

どうにもうまーい。

 

いやー、おいしかった、ペロリです。

ごちそうさまでした!

 

nom ca phe(ノムカフェ)

〒167-0042

東京都杉並区西荻北2-1-8

tel:03-5311-5854

 

 

ひとり暮らしのらくレシピ」もネタ切れに悩みつつ連載中です☆

漫画でカンタンレシピをご紹介中。

 

2016年 ブログの人気メニューのコミックエッセイも

よろしくです!(コミックも自分で描いています)^o^()

 

レシピブログにも参加中
 



レシピブログに参加中♪