まいたけとハムの焼きうどん | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

ちょっとサボってましたー・・・


時間がないときの冷凍うどんだのみ。

うどんはレンジで1分くらいチンしてやるとさらに時間短縮です。


好みの具をいためてうどんを入れ、

めんつゆ、ケチャップ、豆板醤、各少々で味付け。

おろしショウガとニンニクを加えるとさらにカオスですがうまいです。


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ



↓実は貴方の1クリックでえらい順位が変わりますのです・・・☆よろしかったらぽちと。