アスパラと揚げのシンプル蒸しうどん | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


ホントに便利な冷凍うどん。


自分的秋冬の定番メニュー、

白菜とえびのシンプル蒸しうどんの具を変えたものでして、

この昆布茶のあんがお気に入りなのです。

揚げをつかうときは、片栗粉を調味料からぬいて少し味をふくませてから、

最後にとろみをつけてます。


もとレシピはこちら。


冷凍うどんで★白菜とえびのシンプル蒸しうどん  


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


↓実は貴方の1クリックでえらい順位が変わりますのです・・・☆よろしかったらぽちと。