つくれぽ☆バターなし豆腐のブラウニー | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

先日のオープンハウスで、実はケーキも仕込んでおりました。

前々からやってみたかったクックパッドのこちら。


Cpicon バター不要!濃厚ねっとり豆腐ブラウニー♪ by みわたろう


現在冷凍庫で地味に消費をまっております。

大分食べちゃったけどね!(早い


バターがない分、豆腐をつかっていて

ちょっともっちりというかプリンっとした食感ですが

チョコレートが結構はいっているので

濃厚です。

チョコチップのかわりに板チョコをきざんだので

ちょっと見た目はいまいちですが、なかなかおいしい!


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ



1クリックで白さんが超よろこびます☆

しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ