つくれぽ100人御礼とお友達の新刊など! | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

本日、こちらのレシピ↓がめでたくクックパッドさんのサイトで

つくれぽ100人を達成して2度目の話題入りいたしました~!

ドンドンパフパフ!



しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

えのきだけ!の簡単麻婆豆腐(ベジOK)  


Cpicon えのきだけ!の簡単麻婆豆腐(肉なし) by 白ふくろう舎


作ってくださった皆様本当に有難うございます!


そして 祝いついでに、

同業脱サライラストレーター仲間でお世話になっている

進藤やす子さんの新刊「進藤やす子の欲ばりワードローブ 」がでました!

これを記念して明日12日から原画展も開催されます

MOREや美人百花などたくさんの雑誌で人気連載をもっている

彼女が、自分のワードローブ事情をかわいいイラストつきで大公開していますよ!

平日は夜までやっているのと、ご本人はほとんど在廊されるとのことなので

ファンのかた、お近くのかたは是非行ってみてくださいねー!


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ



1クリックで白さんが超よろこびます☆

しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ