朝のワインゼリー | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


赤ワインののこり(まだ残ってるの!?)をつかったゼリー。

ゼリー液をつくってから直接赤ワインを注ぎいれているので

アルコール分がぜんぜんとんでなくて、非常にいい感じですよ。


・・・朝から!


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ



1クリックで白さんが超よろこびます☆

しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ