銀座ランチ☆シンデレラと七人の小人達の食卓 | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

昨日は、個展の打上げという名目で銀座にある「シンデレラと七人の小人達の食卓 」で

ランチコースを食べてきました。


ヴァンパイアカフェなどつくっている会社の系列店で、

本当は不思議の国のアリスをテーマにしたところにいってみたかったんですが

お昼はやってなかったんですよね。


まあ場所も銀座ででやすいし、姫展のうちあげとしてはぴったりでいいかなあと。


女性6名、男性1名で行ったのですが入り口から

「お姫様と王子様、ご案内で~す」とお迎えされて少々居場所を失いましたが、

部屋の説明を受けながら奥に進んでいくと、 テーマパーク的なつくりこみに

おもわずわーとかきゃーとか声がもれてしまいます。


もちろんお店のスタッフはメイドさん、スタイル。


本日のランチはこんな感じでした。


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

お味はこういうお店として特に問題なくおいしいね、というレベル。

個室を予約できて食後のコーヒー、デザートつきで

2800円(ぐるなびでさらにオトク)というお安さなので

コストパフォーマンスはいいんじゃないでしょうか。


銀座駅からも5分くらいでいけますし、

ちょっとしたイベント気分のごはんにはおすすめです。




しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ-100911_1338~001.jpg