にんじんスープと思いつき | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


ニンジンをコンソメで煮て、牛乳入れて、ブレンダーでガー。

簡単なスープをつくろうと思って、ふとおもいつきで、煮るときに

「パン粉」をいれてみたのですよ。


これで簡単に少しトロミがついたりしたら、

結構アイデア賞(懐かしいひびき)じゃないかと思って。


結果、あんまり入れた意味がわからなかった・・・。


もちろんまずくはないけど、思いつき度としては失敗だな~。

まあ、穀類ちょっと食べられたことになるからいいか(笑。


以上、今日も不思議メニューをつくっている白さんでした。


ていうかこれがアップされている頃は秋田にいる予定ですけどもね・・・

おいしいもの食べているといいな>自分!


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ



こんな毎日ですがよろしければ応援クリックを・・・☆

しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ