作りおきおかずのあるシアワセ | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

使いまわしメニューです。


先日レシピをアップした、


厚揚げとなすの甘酢だれ


多めにつくって冷蔵保存しておくと、こんなふうにはるさめをくわえたりして

アレンジもできます。


・・・いや、アレンジなんてもんじゃないですけどね。

作りおきしておくとラクでいいなあ!


というだけの話でした、すいません。


しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ


いやー鉄鍋餃子を食べすぎて、まだおなかが・・・

というわけで本日は深夜の予約投稿でございました。

そうまでしてアップしなくてもいいんでないかいという気もしますが!




よろしければ応援クリックを・・・☆

しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ