下北沢ランチ ラ・パレットのポークサンドとおいしい紅茶 | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。

しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ

先日「カメラ教室 」に通ったとき、ランチに行ったお店です。

「おいしい紅茶がちゃんと飲める店」ということで先生おすすめだったのですが、

軽食もおいしいということで、これまたおすすめの

ポークサンドをオーダーしました。


ごらんの通りのボリューム。

たっぷりのポークと卵、キュウリなどのサラダが入ったトーストサンド。

野菜にもしっかりドレッシングがからんでいるので、たまねぎのきいた豚肉との相性もよく、

薄めでサックリ焼かれたトーストともなじんで、厚さのわりに驚くほど食べやすいです。

うーん、これはおすすめだけあっておいしい!


しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ

お茶も丁寧にいれられた、美味しいものです。

オーダーしたのはダージリン。いい香り。1杯目はストレートで、

少し渋みの増した2杯目以降はたっぷりそえられたミルクを加えて。


うーむ。満足です。

下北沢でお茶したいときに、知っておくと便利。

お店は2階で、席もゆったりできます。

お土産にスコーンや紅茶、食器なんかも買えますよ。


しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ


ケーキもおいしいそうで、値段のわりに大振りなのも嬉しい感じでした。

次回は是非ケーキを食べてみたいなあ。


下北沢 ラ・パレット (食べログ)


Twitter「つぶやく」ボタン