ツイッた | しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

しろぐるめ*おひとり絵かきのナチュらくレシピ

毎日のひとりごはんを楽しくラクにヘルシーに。野菜中心+たまには思い切りジャンクに!お友達を呼んだときのお料理やちょっとした工夫もメモ代わりにアップしていきます。


しろぐるめ*おひとりさまのナチュらくレシピ



いいお天気ですね~。朝からなにかソワソワするな、と思ったら

火災報知器の点検の日でした。か、片付けてなかった(ガックリ)。


お気づきの方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、右側サイドバーに

ついったーの窓をくっつけました。昨日はじめたばっかり。

ずっと敬遠していたんだけど、ブログより更新しやすいのとちょっとやってみたいことができたんで、

っていちいち言い訳しなくていいですね。


そしてさっき「フライドオニオン」をつくろうとして

みじん切りを細かくしすぎ、「オニオンペースト」に変貌させました・・・。

まあいいよ、これで美味しいカレーとかつくれるよ・・・。