みなさんこんにちは、モルモットのモルたんでふ

・・・

いや

凪エッティーです

悪ノリしました(笑)

この子は、ひごペットさんの子です✨

かわいいですねぇ(*´ω`*)

↓明日香野さんのブログですです😁


↓相方のブログですです😁



お盆もしらんまに終わってたみたいですが

みなさんいかがおすごしでしょうか?

インスタがラクすぎて

アメブロさん、放置しちゃってたよー

楽な方に流される凪エッティー

でも

ブログもこれからはまた書きます(たぶんw)

早速というとアレなんですが

先日

仏道修行仲間のみなさんと

高野山奥の院へお参りに(*´ω`*)



この橋を渡ったら撮影NGみたいなので
写真がもうないじょー


木が高い高〜い(*´∀`*)丿ウヘヘ

で、いいかんじにお参りをさせて頂き

オシャンティーなCafeさんにも
参りましたでござんす


天風てらすさん♡


明日香野さんに教えて頂きました😄





色んな身体によさそうなお土産があったり


プリンもあるねー👀

美味しそう💕


ランチは、金山寺みそが効いた

大豆ミートのハンバーガーを頂きましたよん

ぜんぜん言われないと大豆だってわからん😲

美味しかったでーす(*´∀`*)丿

食後は一路、丹生都比売神社さんへ

参拝順序的には逆なんですが

ゆるしてくだしゃい(;´∀`)



美しい鳥居をくぐって


素晴らしい神社さんですねー

お参りをしてから

明日香野さんから、素敵な場所があるとのことで

丹生都比売神社さんのお隣の空地のほうへ

🚶🚶🚶💨


なんとなんと

光明真言の石碑です😲

素敵ですねー👀

何度も丹生都比売神社さんには
こさせて頂いておりましたが

初めてこちらを知りました

お教え頂き、ありがとうございますぅ(*´ω`*)


・・・というかんじで、素敵なひとときを

仏道修行仲間のみなさんと共にできて

感無量の凪エッティーでしたとさ(*´∀`*)ウヘヘ


ご覧頂き、ありがとうございます🤗


まだまだ暑い日が続きますので

みなさん、ガリガリくんとか食べて

モルたんのように、優雅に夏を堪能されてくださいませー(*´ω`*)丿

ほにゃまた💝