やっと!!実習・筆記試験終わった~この2日間は、講習聞いてる間ずっと眠くて、半分位寝ちゃってた最後の筆記試験は、結構難しくて、皆に聞いても、あんまり分からなかったらしい国家資格はやっぱり難しいよ結果は26日に分かるみたいどうか受かってますように
週末!!今日、明日の土曜日、日曜日でガス溶接の試験!!仕事も休みと言う事になってしまって、日当も付かない(>_<)アーク溶接も3日間休み扱いだったなぁ~終了時間も5時までたから、講習聞いてる間は眠くてしょうがない今日が講習で明日が技能の試験!!まぁ、資格が取れるから頑張ろう
やっと!!仕事終了残業6時間って試運転で3時間もかかってるし今月はもう休みがないな今日は久しぶりに自分の会社の仕事行ってきた上の人に、腕上がったなぁってでも、最後の方は眠くなってきて、みんなグダグダだった。現場は豊田市のトヨタ自動車早く帰って、犬の散歩して寝よ