実習・筆記試験終わった~しょぼん

この2日間は、講習聞いてる間ずっと眠くて、半分位寝ちゃってたしょぼん

最後の筆記試験は、結構難しくて、皆に聞いても、あんまり分からなかったらしいあせる

国家資格はやっぱり難しいよダウン

結果は26日に分かるみたいガーン


どうか受かってますようにショック!
今日、明日の土曜日、日曜日でガス溶接の試験!!

仕事も休みと言う事になってしまって、日当も付かない(>_<)

アーク溶接も3日間休み扱いだったなぁ~


終了時間も5時までたから、講習聞いてる間は眠くてしょうがない


今日が講習で明日が技能の試験!!


まぁ、資格が取れるから頑張ろう!!
仕事終了しょぼん

残業6時間ってあせる

試運転で3時間もかかってるしあせる

今月はもう休みがないなしょぼん
今日は久しぶりに自分の会社の仕事行ってきた!!

上の人に、腕上がったなぁ!!ってニコニコ

でも、最後の方は眠くなってきて、みんなグダグダだった。

現場は豊田市のトヨタ自動車!!

早く帰って、犬の散歩して寝よぐぅぐぅ