久々の鳥鳥婦人!久々に鳥鳥婦人に来ました。刺身4種盛りを店で食べながら、持ち帰りのアニョハセヨ丼とmix炭火焼きの塩を待ってて、バイトのみかちゃんを隠し撮りみかちゃんは焼き場でもっと焼きたいみたいで、手羽先は頼まないってそんなに食べれないよ久々にみかちゃんと会ったら、髪切ったよねって言ったら、最近切ったみたい今日は店長が休みみたいで、大久保君はお客さんと話しに夢中ご馳走さまでした
やっちまった~°・(ノД`)・°・今日午前中仕事で、ゴムと鉄の間に小指を挟んでしまって、その後病院へ…診断結果は、骨は骨折してないけど、指先の骨が少し曲がってるねぇ~。えっ…後、指先が全く自分の意志で動かないから、筋も切れてるねぇ~。筋が切れる事はあっても、骨折しずに骨が曲がる事ってあるのそんな事があり、工場に帰って来てから、監督に説明し、労災で降りるのかって話しになり、結局本社の方が来て、1から説明して、結局は、労災使わないで、保険証を使う事に。治療代は、上の会社が出してくれる事になり、話しは終わったけど、明日、診断書もらいに行って、治るまでの期間も聞かなきゃ皆さんも怪我と病気には十分気をつけて