46201217さんのブログ-F1000096.jpg

46201217さんのブログ-F1000098.jpg

46201217さんのブログ-F1000097.jpg

46201217さんのブログ-F1000095.jpg

久々に鳥鳥婦人に来ました。

刺身4種盛りを店で食べながら、持ち帰りのアニョハセヨ丼とmix炭火焼きの塩を待ってて、バイトのみかちゃんを隠し撮り!!

みかちゃんは焼き場でもっと焼きたいみたいで、手羽先は頼まない!?って!!

そんなに食べれないよ!!

久々にみかちゃんと会ったら、髪切ったよね!?って言ったら、最近切ったみたい!!

今日は店長が休みみたいで、大久保君はお客さんと話しに夢中!!

ご馳走さまでしたニコニコ
46201217さんのブログ-F1000090.jpg

今日午前中仕事で、ゴムと鉄の間に小指を挟んでしまって、その後病院へ…

診断結果は、骨は骨折してないけど、指先の骨が少し曲がってるねぇ~。

えっ…

後、指先が全く自分の意志で動かないから、筋も切れてるねぇ~。

筋が切れる事はあっても、骨折しずに骨が曲がる事ってあるの!?

そんな事があり、工場に帰って来てから、監督に説明し、労災で降りるのかって話しになり、結局本社の方が来て、1から説明して、結局は、労災使わないで、保険証を使う事に。

治療代は、上の会社が出してくれる事になり、話しは終わったけど、明日、診断書もらいに行って、治るまでの期間も聞かなきゃあせる

皆さんも怪我と病気には十分気をつけてパー

46201217さんのブログ-F1000077.jpg
今日はジムに出稽古に来た中国人が来ました。
 
46201217さんのブログ-F1000078.jpg
 
シゲルマン!!
 
さすが中国人!!
 
パンチパンチ!も蹴りも速い!!
 
ボコボコにされる前に僕は思わずジムから逃げちゃいました46201217さんのブログ-emojiF_01_012.gif
 



中国人の道場破りは怖い(/_・、)