今日、愛知県体育館でボックスファイトと言うボクシングの試合して来ました。
初めて、試合に出ましたが、面白かったです。
結果は、3分2ラウンドで判定でドローでした。
応援して頂いた、一丁さん、田川さん、こうじくん、しげるありがとうございました。
僕のスタミナがなかった事とまだまだ練習不足でした。
試合前アドバイスをして頂いた一丁さん、こうじくん本当にすいませんでした。
もっと練習して強くなります。
今日は本当にお疲れ様でした。
初めて、試合に出ましたが、面白かったです。
結果は、3分2ラウンドで判定でドローでした。
応援して頂いた、一丁さん、田川さん、こうじくん、しげるありがとうございました。
僕のスタミナがなかった事とまだまだ練習不足でした。
試合前アドバイスをして頂いた一丁さん、こうじくん本当にすいませんでした。
もっと練習して強くなります。
今日は本当にお疲れ様でした。








