今日、愛知県体育館でボックスファイトと言うボクシングの試合して来ました。

初めて、試合に出ましたが、面白かったです。

結果は、3分2ラウンドで判定でドローでした。

応援して頂いた、一丁さん、田川さん、こうじくん、しげるありがとうございました。


僕のスタミナがなかった事とまだまだ練習不足でした。

試合前アドバイスをして頂いた一丁さん、こうじくん本当にすいませんでした。

もっと練習して強くなります。

今日は本当にお疲れ様でした。
昨日は、Zepp Nagoyaで、kojimanの試合があったので、応援に行って来ました!

残念ながら負けてしまったけど、いい試合が見れて良かったです。


観戦が終わってからは、焼き肉を食べに行き、その後はラーメン屋へ…

レバ刺し美味しかった(^o^)

試合みても色々勉強になりました!

局長御馳走様でした。
46201217さんのブログ-20110904180634.jpg
46201217さんのブログ-20110907214127.jpg
46201217さんのブログ-20110907214115.jpg
46201217さんのブログ-20110907214102.jpg
最近ウチのレオンが布のゲージから、脱走しちゃうショック!
 
これだとゲージの意味ないじゃんあせる
 
結局新しいゲージ買っちゃったニコニコパー
 
 
これなら脱走出来ないだろ!?
 
結局昨日はゲージの組み立てやら何やらで疲れた46201217さんのブログ-emojiF_07_149.gif
 
 
では、仕事してきま~すパー