昨日は、Zepp Nagoyaで、kojimanの試合が あったので、応援に行って来ました!
残念ながら負けてしまったけど、いい試合が見れて良かったです。
観戦が終わってからは、焼き肉を食べに行き、その後はラーメン屋へ…
レバ刺し美味しかった(^o^)
試合みても色々勉強になりました!
局長御馳走様でした。
残念ながら負けてしまったけど、いい試合が見れて良かったです。
観戦が終わってからは、焼き肉を食べに行き、その後はラーメン屋へ…
レバ刺し美味しかった(^o^)
試合みても色々勉強になりました!
局長御馳走様でした。