昨日は、Zepp Nagoyaで、kojimanの試合があったので、応援に行って来ました!

残念ながら負けてしまったけど、いい試合が見れて良かったです。


観戦が終わってからは、焼き肉を食べに行き、その後はラーメン屋へ…

レバ刺し美味しかった(^o^)

試合みても色々勉強になりました!

局長御馳走様でした。