やっと!!実習・筆記試験終わった~この2日間は、講習聞いてる間ずっと眠くて、半分位寝ちゃってた最後の筆記試験は、結構難しくて、皆に聞いても、あんまり分からなかったらしい国家資格はやっぱり難しいよ結果は26日に分かるみたいどうか受かってますように