2月から、ジムに復帰します!?

10日位になると思うけど、やっと指も治ってグローブもはめれるようになったニコニコ

でも、最初はゆっくりと勘を戻す事を考えよニコニコアップ

慣れてきたら、ハードにして頑張ります♪


皆さんこれからも宜しくお願いします。
今年初めの仕事が終わったぁ~あせる
 
何故か今日1日腰が痛くてお腹の調子も悪かったしょぼん
 
31日飲みすぎたかな!?
 
予定してた仕事と別に違う仕事が3件位増えて、残業になりそうだったあせる
 
 
年始めぐらいは、残業したくないょしょぼん
 
結局、腰の痛みの原因がわからないあせる
 
今日は何か疲れた46201217さんのブログ-moimoi_tsukareta.gif
今年最後の仕事がやっと終わった~あせる

今日はやりじまいだから、今から帰宅(^-^)


一度家に帰ってから、親会社の寮で、飲み会に誘われた!!!


こないだ仕入れた酒を持って行こう!!

皆集まるみたいで、魚もあるから、料理担当になるな(>_<)

一応自分の調理道具持って行こ(^-^)

最後に‥‥

皆さん今年一年どうでしたか?

楽しかったいい年だった人、ツイてない嫌な年だった人!


皆さん来年はいい年でありますように!

今年一年ありがとうございました。