大体は携帯を使えるようになったけど、メールやブログが使いずらいあせるあせる

誰か教えてちょ~しょぼん





Android携帯からの投稿
携帯をスマートフォンに変えたけど、使い方が良く分からない>_<

誰か教えて~(/_;)

46201217さんのブログ-F1000106.jpg
46201217さんのブログ-F1000107.jpg
こんな雪の日に、高所で作業しょぼん
 
足元も滑るし、普通の現場なら、中止するのに、ここの現場は、台風だろうが大雪だろうが仕事しろって現場だから、しょうがないかぁしょぼん
 
雪の日は早く帰りたいわしょぼん
 
外現場だから寒い46201217さんのブログ-emojiD_03_015.gif