TOYOTAに入る為に半田市に向かってます。

普通試験とかは、1日かかるのに、高所感電の試験は、仕事終わってからでもいけるんだな!!

そんな短時間で、取れるとは、知らなかったしょぼん

あと、終わるまで何時間かかるか分からないけど、頑張ろ~(ノ´▽`)ノ

Android携帯からの投稿
日曜日なのに今日は仕事しょぼん

さっきから、雨が降ってきたし…

日曜日に仕事して、ハマりって嫌だな。

朝、仕事場が変わって、ここはハマりの現場らしい…

日曜日位は早く帰りたいよガーン

何時に終わる事やら…




Android携帯からの投稿